FC2ブログ

デザ○ンプリ○ム こ○はちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

言わずと知れた新宿の大人気店デ○ンプリ○ムで3月ランキング第2位、
お店のプロフィールいわく「最速殿堂入り」を達成した、この○ちゃん。
今はお店のホームページから写真が消えていますが、
そのエキゾチックながらもあどけなさを残す顔立ちを拝みに行ってきました!
最速殿堂入りにも大納得の、超絶優良嬢でした!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

エピ○ード ラ○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

普段は池袋が多いのですが、タマに利用させていただいている品川エピソード。
五反田西口のホテルを利用すると、お安く楽しめる優良店だと思います。
美少女揃いのキャストの中でもリピート率No.1の謳い文句と、
ショートカットがよく似合う愛らしいお顔立ちに興味が湧いて、○ンちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ウ○トラパラ○イス 相○ゆ○こちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

今はランキング外のようですが、たびたびランキング上位に名を連ねてる、○坂○めこちゃん。
写メ日記の更新頻度は多いものの、お顔全体が写っている写真は少ないのですが、
印象的な目元とセクシーな唇が気になったのでお会いしてきました!
実際にお会いすると、元某アイドルグループの人気嬢を彷彿とさせる、笑顔がステキな女の子でした!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

し○うと娘 せ○こちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

写メ日記でたまに見せてくれるお顔があまりにもロリカワ過ぎて、
以前から気になっていた池袋東口し○うと娘せい○ちゃん。
日記の更新頻度とは対照的に出勤数が少なくやや不安定気味ですが、
出勤すればそれなりに指名は入っているようです。
運良く予約する事が出来たので、人気の秘密を探りに行ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【限定公開】デザインプリ○ム みさ○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

早いもので当ブログを開設してから早くも1ヶ月ほど経過しました。
どこまで続くか手探りで始めたものの、開設前からお世話になってたブロガーさんのご助言もあり、
どうにかこうにか続けることができています。
読んでくださっている方々も含め、心から感謝しております!
これからも月間5~10記事を目標に書かせていただきたいと思ってます。

そんなワケで2月最後の記事は、言わずと知れた新宿の人気デリヘル、
デザインプリ○ムのみさきちゃんです!
ホームページでは一切顔写真を拝見できず、写メ日記も書いていないのに、
安定してランクインしているので興味を抱き、ほぼ何の情報もないまま会いに行ってきました!
人気の秘密やいかに!?

続きはブロマガを購入して楽しもう!

・・・と言いたいところですが、諸事情によりブロマガにせず限定公開とさせていただきます。
記事本文には理由も書きますので、内容を知りたい方は下記アドレスまでメールでご連絡ください。
できれば今後も継続して情報交換してくださる方だと嬉しいです。
また、ご返信が遅れる場合もございますが予めご了承ください。

 smegma_dummy@yahoo.co.jp

ところでFC2ブログの限定公開記事って、ブロマガの前書きみたいに途中まで書いて、
その先だけパスワードかけて限定公開ってできないんですかね?
まだまだ不慣れなもので・・・FC2ブログの使い方に詳しい方からのご連絡も大絶賛募集中ですヽ(´∀`)ノ
プロフィール

スメグマ

Author:スメグマ
風俗大好き!アラフォーのオッサンです!
情報交換していただける風俗仲間を大絶賛募集中です!
お気軽にメールください。
よろしくお願いします♪
smegma_dummy@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント