FC2ブログ



【限定公開】デザインプリ○ム みさ○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

早いもので当ブログを開設してから早くも1ヶ月ほど経過しました。
どこまで続くか手探りで始めたものの、開設前からお世話になってたブロガーさんのご助言もあり、
どうにかこうにか続けることができています。
読んでくださっている方々も含め、心から感謝しております!
これからも月間5~10記事を目標に書かせていただきたいと思ってます。

そんなワケで2月最後の記事は、言わずと知れた新宿の人気デリヘル、
デザインプリ○ムのみさきちゃんです!
ホームページでは一切顔写真を拝見できず、写メ日記も書いていないのに、
安定してランクインしているので興味を抱き、ほぼ何の情報もないまま会いに行ってきました!
人気の秘密やいかに!?

続きはブロマガを購入して楽しもう!

・・・と言いたいところですが、諸事情によりブロマガにせず限定公開とさせていただきます。
記事本文には理由も書きますので、内容を知りたい方は下記アドレスまでメールでご連絡ください。
できれば今後も継続して情報交換してくださる方だと嬉しいです。
また、ご返信が遅れる場合もございますが予めご了承ください。

 smegma_dummy@yahoo.co.jp

ところでFC2ブログの限定公開記事って、ブロマガの前書きみたいに途中まで書いて、
その先だけパスワードかけて限定公開ってできないんですかね?
まだまだ不慣れなもので・・・FC2ブログの使い方に詳しい方からのご連絡も大絶賛募集中ですヽ(´∀`)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ウ○トラパラ○イス す○れちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

ホームページでは顔を確認できず、写メ日記もほとんど書いておらず、ネット上でもほとんど話題にならないのに、コンスタントにウ○トラパラ○イスのランキングに入っている、す○れちゃんに会ってきました!
プロフィールを見る限りスリムで高身長なモデル系が出てくるかと思いきや、実際は笑顔が可愛い女の子でした!
ネット上であまり話題にならない理由が、本人に会ってようやくわかりました・・・皆様お気に隠しがお上手なようで(^^;
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

し○うと娘 か○みちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

風俗特報のグラビアの中でも、エキゾチックな顔立ちと印象的な瞳とバツグンのスタイルが目立つ、
池袋東口し○うと娘のか○みちゃんに会ってきました!
在籍写真や写メ日記と違い、モザイクや加工無しで顔出ししてるので大きなパネマジはありません。
お顔はさておき、肝心のプレイ内容はどんなもんか確かめてきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

マ○ア女○館 め○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

マ○ア女○館に入店以来、完売連発の大型新人○いちゃんに会ってきました!
写メ日記ではかなりの頻度で可愛いお顔を拝ませてくれてますが、
実際にお会いしてもあまり印象は変わらず、明るく元気な女の子でした!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ウ○トラパラ○イス 藤○ゆ○ちゃん

皆様こんばんは!
スメグマです!

池袋ウ○トラパ○ダイスの掲示板でかなり粘着されていて、様々な情報が入り乱れてる藤○ゆ○ちゃんに会ってきました!
噂の真相やいかに!?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

マ○ア女○館 あ○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

在籍期間はそこそこ長そうなのに、顔出し無しで写メも書いておらず、
掲示板にもあまり情報が出ていないマ○ア女○館 ○むちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

し○うと娘 ま○こちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

ランカーではありませんが、たまに写メで見せてくれる目元が気になり、し○うと娘ま○こちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハ○パーグ○イス 天○の○るちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

お店の在籍写真の透明感に惹かれ、池袋ハ○パーグ○イス1月指名ランキング4位の天○の○るちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿アッ○ュ ARSちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

自分は池袋が主戦場なので、渋谷・新宿の使用頻度は少なめです。
特に新宿は(ただの偏見なのでしょうけど)ホス狂いが多い気がしてなかなか足が向かないのですが、
そんな中で気になっていた歌舞伎町ホテヘル、アッ○ュのARSちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

マ○ア女○館 みら○ちゃん!

皆様こんばんは!
スメグマです!

マ○ア女○館に入店以来、安定して上位にランクインしている、○らいちゃんに会ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

スメグマ

Author:スメグマ
風俗大好き!アラフォーのオッサンです!
情報交換していただける風俗仲間を大絶賛募集中です!
お気軽にメールください。
よろしくお願いします♪
smegma_dummy@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
